プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

sarasa design storeのパウダールームスリッパ

sarasa design storeさんのパウダールームスリッパを、トイレ用スリッパとして使おうと思い購入しました。

DSC03281.jpg

カラーは、グレーを選びました。

DSC03282.jpg

今治タオル生地ということで、おなじみのこちらのタグが付いております。
このタグって凄く可愛いですよね~。日本を代表する産業ということで、日の丸意識してるのかしら?

カラーは、最初、アイボリーかブラウンかで迷っていたのです。

アイボリーは、丸洗いできるとはいえ汚れが目立ちそうだし…。
ブラウンだと、トイレ周りはマットや床がブラウンなので微妙な色のちがいが気になるかな…。

と、どちらにも決めあぐねていたところ、レビュを見たらどうやらグレーを購入している方が多そうだと分かりました。
また、グレージュに近いグレー、ということもポイント高くて、グレーに決定♪

実物を見ると、sarasaさんのHPの写真よりももっと、本当に「グレージュ」です。むしろベージュに見える(笑)


DSC03283.jpg

この商品、もともとMサイズしかなかったのが、お客様の「Lサイズ作って!」の声に応えてLサイズが出来たそうです。
で、私もLサイズを購入したのですが、

あれ?Mサイズ買っちゃったかな??
タグを見直す程に小さいです。

私の足のサイズ、23.5cmですけど、はだしで履いてピッタリな感じですからね~。

DSC03284.jpg

履き心地はタオル生地だけあってとっても良いです。


DSC03285.jpg

トイレに置いてみました。
落ち着いたカラーで、とても良い♪


トイレ用スリッパは、ずっと買い換えたかったのに楽天で探しても全然可愛いのが無くて困っていました。
こちらの商品は、トイレ用ではないものの、バスルームスリッパ(風呂上りなどにバスマット替わりに履いちゃう)ということで、丸洗いするのが前提になっているため、トイレ用途にもピッタリだと思います。

底面がブラックのもまたGood

欲を言えば、もう少しサイズが大きいと申し分無いんですけどね~。




カラーが並んでてもカワイイですね。






★ 参考になりましたら、お帰りの際、応援クリックして頂けると嬉しいです ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

上の「ナチュラルモダン」もしくは「片付け・収納」バナーをクリックして頂くと
ブログランキングに一日1回カウントされます。
更新の励みになります。いつもありがとうございます! わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ グッズ トイレ インテリア

2013-03-11(Mon) 21:21| グッズ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

ほんとトイレに置いてる写真を見るとベージュですわ!
柔らかくて思わずスリスリしちゃいそうな感じ(笑)

因みに裏はどうなっているのでしょうか?
ゴミは付きやすい素材かな?

とても綺麗な色白の肌をされているんで、思わずドキッっとしてしまいました(#^.^#)

2013-03-12(Tue) 22:04 | URL | ガラス玉 #8Y4d93Uo[ 編集]

Re: タイトルなし

ガラス玉さん こんばんは~!

そうなんですよ、ほぼベージュなんです。
トイレの明かりが電球色だからっていうのもあるんでしょうね。
我が家はキッチン以外は蛍光灯の明かりって無いので、本当にどこに置いてもベージュに見えます^^;

裏は、スポンジ生地っぽい感じですね。毛羽立ちはないのでゴミはつかなそうですが、静電気とかで髪の毛はくっつきそうな感じ…。うちのは数日使ってますが今のところ全くゴミ付いてません。

キレイな色白の肌は、写真加工の成果ですかね~(笑)

2013-03-13(Wed) 20:41 | URL | わこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/157-419cfd65

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

