プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

KEYUCAのバスマットを洗面台の足元に

KEYUCAのネットショップで購入したバスマット。




こちらは、2階の脱衣所兼洗面所の、洗面台足元に敷くことにしました。


今までは、IKEAのバスルームマットを敷いていたのですが。

■ Before ■

DSC03712.jpg


□ After □

DSC03713.jpg



IKEAのバスルームマット。お値段¥199!!
いや~数年間頑張ってもらいました。


。。。と、ここまで書いて。



洗面台下にバスマットって、何か変???



我が家は、夫が洗面所を使うときには、周辺に水が飛ぶのに気を使わないというのもありますし、
私も、ヘアスタイルがショートなので、朝はこの洗面台で髪の毛を全部濡らした状態からドライヤーを使うため、
足元には水が落ちがちです。

なので、前々から洗面台の下にはマットが必需品でした。

今まで使っていたIKEAのバスルームマットは、厚みも薄いし、色もほぼタイルの色と同じなので、ほぼ存在感を消してくれていたのですが、今回変更したKEYUCAのバスマットは逆に、存在感抜群です。


普通のお宅では、洗面台の足元にマットって敷いてるのかな…?

敷いたとしても、バスマットではないのだろうか…。


~~ (今まで訪問した人んちを思い返す) ~~


…気にしたことなかった(笑)


でも、お風呂から出て化粧水を使うときは洗面台の前に立つのですが、裸足でこの上に乗ったときの心地よさったら!!

我が家はしばらくコレで行こうと思います。


DSC03715.jpg


まあ、そんなに悪くないですよね^^



そうそう、この前の土日に、やっと兜を出しました。(遅っ!!)

DSC03775.jpg

雛飾りは、片づけるのが遅いと行き遅れるといいますが、兜飾りはどうなんだろうか…。
(↑既に片づけるのも怠ける気満々)




★ ランキングに参加しています。お帰りの際、応援クリックして頂けると嬉しいです ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

「拍手」の代わりに、上の「ナチュラルモダン」もしくは「片付け・収納」バナーをクリックして頂くと
本ブログ「ととのえる」に一日1回カウント加算され、わこが小躍りして喜びます。
皆さまのポチが更新の励みになっています。いつもありがとうございます! わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ グッズ インテリア サニタリー

2013-05-01(Wed) 20:53| グッズ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/198-48bf13ee

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。