プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ルルド マッサージクッションが我が家に来ました!

先日、我が家にこれが届きました。

DSC03716.jpg

ルルド マッサージクッション Lサイズです。




最近、よく、インテリアショップなどでも見かけますよね。(最近てほどでもないか)

この間、母の誕生日にこれの色違いをプレゼントして、ちょっと使わせてもらったらかなり使い心地が良かったので、自分用にもひとつ。

あ、これ購入したわけではなくて、会社の福利厚生のポイントが年度末で余ったので、それを使いました。


我が家のは「モカブラウン」です。ちなみに母にプレゼントしたのは「サンドベージュ」
サンドベージュだと、我が家のソファにはちょっと合わないかな~という感じでした。

モカブラウンは、少しだけ色味違いますけど、ソファのヘリンボーンのブラウン地とマッチしています。

DSC03717.jpg

ボタンもカワイイのです。

DSC03718.jpg

こんな感じで、電源コードをつなぎます。

DSC03719.jpg

ぺろんとカバー状になっているのをめくると、もみ玉がゴリゴリしています。
ほんのりヒーター機能もあるみたいですよ。


良く見かけるのはMサイズの方だと思いますが、Lサイズだともみ玉が15cm上下移動するのです。
Lといっても、正方形のMが少し伸びたかな、程度の大きさで、ぽんとソファに置いておいても圧迫感は全く無しです。

我が家の一人掛けソファで使えば、いっぱしのマッサージチェアですよ。私的には(笑)


DSC03776.jpg

こんな風に、足の方に置いて使ったりも。(殆ど見えてないですが)
きーもちいい~~~!
こういう風に身体の各部位に移動させながら使うって新しいですね。良い着眼だな~。


毎日、夫と私で奪い合いになってます(笑)
母もとっても気に入ってくれたみたいです。

このお値段で(私は買ってないけど)マッサージが楽しめるとは、レビュー評価が高いのもうなづけますね。





★ ランキングに参加しています。お帰りの際、応援クリックして頂けると嬉しいです ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

「拍手」の代わりに、上の「ナチュラルモダン」もしくは「片付け・収納」バナーをクリックして頂くと
本ブログ「ととのえる」に一日1回カウント加算され、わこが小躍りして喜びます。
皆さまのポチが更新の励みになっています。いつもありがとうございます! わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ グッズ リビング

2013-05-03(Fri) 20:26| グッズ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/200-67f2fb30

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

