プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

楽天スーパーSALEで買ったもの(2013年6月) 1~5店舗目

始まりましたね、楽天スーパーSALE。



今回は完走しましたよ~!
やっぱり2回参戦しないとムズムズして…(笑)
それに、今回は周知から実施までの期間も長かったので、ちゃんと熟考して色々購入できました。
最初の1時間で9店舗^^;

こんな私のお買いものかごを楽しみにしてくださる方もいらっしゃるので、まずは前半戦をご紹介します。



■1店舗目 MIXX(ミックス)


子供用のサンダルが半額以下タイムセールでした。今回、セールとして参戦したのはこれだけかな。
ほんとうは、サンポート(かかと無いバージョン)のレインボー柄を狙っていたのですが、買い物かごには確かに入れたのに、その後の決済ページをポチポチしている間に最後の注文確定で売り切れ…^^;
みんなどんなスピードでポチしてるんでしょう(笑)

夏にはやっぱり靴下無しで履ける靴を履かせてあげたいけど、いわゆるサンダルっぽいものだと走り回ったりするところが想像できなくて。
KEENのサンダルは、「靴を超えたサンダル」って言っているだけあって形状はほぼ運動靴だし、性能には信頼を置いています。

とはいえ…正規価格で買うと、子ども用にはかなりお高いです。半額セールじゃなかったら買わなかったな。
今はほぼ品切れ状態ですね。


■2店舗目 上海問屋


プリンタのインクを。今回2回目の互換インクです。
最初の購入時はドキドキしましたが…。一度使ってしまうと、正規品使うのがバカバカしくなるお安さ!
勿論、自己責任での利用ですけれどね。
我が家は、アルバムに入れるような写真印刷は専門業者(前回は楽天写真館)にお願いしてしまうので、たまにウェブページをプリントアウトするのと年賀状印刷くらい。
プリント品質にはこだわりないし、
そもそもこの程度の頻度で印刷していると品質の良し悪しが私には検知できません(笑)←違いの分からない女ここでも

とはいえ、切らしているといざというときに超不便なのがプリンタインク…。
6色セットだけだと1000円切ってしまい(安!!)1店舗にならないので、もう1色バラ買いしました。


■3店舗目 ランジェリーショップHEAVEN


ついに手をだしてしまった矯正下着!
ほんとうに、授乳をやめてからみるみるうちに無くなってしまった私の胸…。

私ね、若い頃は、「胸なんてなくていい。それより服をキレイに着るためには痩せていることの方が重要」とか思ってたんです。
そのころから特に胸が大きかった訳ではなかったですが(いわゆる普通サイズ)、普通以下になってわかる…。
この年になって着る服は、ある程度胸が無いとキレイに着られない!!
最近、プライベートでも仕事用でもシャツが好みになってきて、貧相な胸元が本当に寂しい限りなんです。

この商品、レビューも物凄くてネット通販といえども品質は信用してるんですけど、タグ切らずに試着すればサイズ違いの場合や効果が無かった場合に返品保証があるんです。
ここまでしてくれるなら、実店舗で買うことに比べてそこまでのデメリットは無いですね.


■4店舗目 トライバル


前に他の通販雑誌でっこういうベルトを発見して、すごーい便利!と思っていました。
楽天でも絶対あるはずだと思って探したらやっぱりありました。
ベルトって、シャツをインするときはもちろん普通のバックル付がいいんですが、アウトして着るときってバックル部分が凄くジャマ。
しかも、最近下腹が出てきたからか、ベルトのバックル部分がシャツに被さってふくらむと、自分で鏡観てギョッとすることがあります。
トイレの着脱のときも面倒ですしね~。

って、こういう考え方が出てくるあたりかなりオバサン化してると自分でも思いますが、まあお試しってことで(笑)


■5店舗目 Fabric Plus[こだわりの日本製寝具と布ザッカ]


先日購入予告していたガーゼケットです。
ブログを読んでくださっている方からも「持ってるよ~良いよ~」とコメント頂いたりもして、意志が固まりました^^
カラーはアイボリーにしました。ベージュも可愛い♪




1~5店舗はこんな感じです。

全仏オープンの録画観ながらポチポチしていたら夜中の1時になってしまっていました!
錦織くんやりましたね!
試合後のインタビューのペラペラの英語にもほれぼれ…。こんな息子が欲しい(笑)

後半戦もお読み頂ければ嬉しいです♪


↓参考に~♪↓
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪





★ ランキングに参加しています。お帰りの際、応援クリックして頂けると嬉しいです ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

「拍手」の代わりに、上の「ナチュラルモダン」もしくは「片付け・収納」バナーをクリックして頂くと
本ブログ「ととのえる」に一日1回カウント加算され、わこが小躍りして喜びます。
皆さまのポチが更新の励みになっています。いつもありがとうございます! わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ お買いもの

2013-06-02(Sun) 15:13| お買いもの| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わこ様こんばんは~
*祝*200回おめでとうございます。いつも勉強させて頂いてます。これからもどうぞよろしくです。
スーパーセール、考えているうちに出遅れてしまい、欠席ですぅ~。最初の1時間で9店舗ってすごい。子供サンダル私も欲しかったです。

2013-06-02(Sun) 23:20 | URL | がちこ #Ip/fgraw[ 編集]

Re: タイトルなし

がちこさま

こんばんは~!
おおおそういえば200記事めでした!そんなの分かるんですね~^^(←疎い)
今後ともよろしくお願いいたします☆

スーパーセール、まだまだ期間ありますよ~(笑)今からでも遅くは無い!
子供サンダル、早速今日届いて、こどもが大喜びでした^^

2013-06-04(Tue) 20:50 | URL | わこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/218-295dd081

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

