プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お買いもの11店舗目とMARKS & WEBのハンドローション

母に頼まれていつもの化粧品を購入しました。
11店舗め~。

■11店舗目 コスメレシピ


私は使ったことありませんが、SK-2の効き目を悪くいう人っていないですよね。(価格はともかく…)
そろそろアンチエイジング意識した化粧品使ってみようかなぁ。


先日、子どもの前の保育園のママ友に、こんなステキなプレゼントを頂きました♪

DSC04165.jpg

MARKS & WEB のキッチンソープ&ボディ&ハンドローションです


なんでこんなプレゼントを頂いたのかというと…。

前の園で利用していたお昼寝用ふとんカバーはちょっと特殊なサイズで、手作りなんて殆どしたことない私は、こちらにお願いして作ってもらったのでした。

今や何でもありますねぇ。楽天。



確か、今売り切れになっているきしゃぽっぽ柄かな…?

うちの子は1歳で転園したので、このカバーも不要になり、でも捨てるのもなぁと思ってとっておいたのですが、
前の園のお友達に弟ちゃんが生まれて同じ園に通うから、おふとんカバーが必要と聞き、使って頂くことに^^

そして、そのお礼にとこのキッチンソープ&ハンドローションをくださったのです~。


しかし、今改めてショップのページなどを観て分かりましたが…。

エビタイ過ぎでした私!!あわわ…。
でもありがとう!



このブログも読んでくれてるので、私が使っているモノを選んでくれたみたいです

キッチンソープは、今使っているのと同じオレンジソープ。

そして、

DSC04166.jpg

こちらは、初めてのモノでした~。ハンドローションです。
私が大好きなゼラニウムと、ラベンダーの混合の香り♪
肝心の使い心地は、さらっとしていて、これからの時期にちょうど良い感じです。

DSC04167.jpg

置き場所は…ここかな。

水場のみならず、普通のインテリアにも馴染むってさすが♪

素敵なプレゼント、ありがとうございました!



↓まだまだ期間があるので…買い忘れが無いか、他の人のレポでチェック中(笑)↓
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪





★ ランキングに参加しています。お帰りの際、応援クリックして頂けると嬉しいです ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

「拍手」の代わりに、上の「ナチュラルモダン」もしくは「片付け・収納」バナーをクリックして頂くと
本ブログ「ととのえる」に一日1回カウント加算され、わこが小躍りして喜びます。
皆さまのポチが更新の励みになっています。いつもありがとうございます! わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ お買いもの

2013-06-03(Mon) 22:47| お買いもの| トラックバック 0| コメント 2

コメント

お買いものレポ、またもや楽しく読ませてもらいました♪私は今回も出走せずだったんだけどね…。
こども服は、買い物中に売り切れるほど大人気なんだねぇ!ちょっと驚き。私はいつもみんなが走ったあとにボー然と立ち尽くしている感じです。

今更ですがわこさん邸で使っていて、まえにチラリと紹介されていたキッチンマットがやっぱり欲しくなってしまったよ!!(過去記事を検索しまくったのは私ですf^^)

2013-06-04(Tue) 05:38 | URL | MMU #-[ 編集]

Re: タイトルなし

MMUさん

こんばんは~!またまた楽しく読んでくれてありがとう!
久々の出走だったから私は気合入りまくりだったよ!サンダルは、普通に買うとやっぱりお高めだから皆狙っていたのかもね。

キッチンマットって、ピーナツ型のやつかな?あれかわいくてシンプルでお勧めだよ!
色んな色があるから、遊べるしね♪

2013-06-04(Tue) 20:52 | URL | わこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/220-d952fe86

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

