プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダイニングのティッシュケースは「ストック」

ダイニングのカウンター上にティッシュケースを置いています。

キッチン側からもダイニングからも手が届くこの位置は便利です。

DSC04168.jpg


好きなモノを並べているのでお気に入りのスペースです。


DSC04169.jpg


このティッシュケースは、「STOCK」という商品。



その名の通り、ティッシュがストックできるんです。

DSC04172.jpg


DSC04170.jpg


DSC04171.jpg


ティッシュって、使いたい!って思ったときや、何枚も使ってる途中に無くなったりすると、

「あ~!!!」

って思いますよね。

これは、今使っているティッシュの下にもう1つティッシュが入れられます。
ありがちな要求に上手いこと応えている、それでいて見た目もハイセンスなのです


上のフタのところが白バージョンもありますが、私にしては珍しく黒をセレクト。


白バージョン。


花粉症の時期は、必需品である保湿ティッシュ(普通のティッシュよりケースの高さが高い)が入ります。

見た目も実用性も◎の、メイン使いにぴったりのティッシュケースなのでした。




★ ランキングに参加しています。お帰りの際、応援クリックして頂けると嬉しいです ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

「拍手」の代わりに、上の「ナチュラルモダン」もしくは「片付け・収納」バナーをクリックして頂くと
本ブログ「ととのえる」に一日1回カウント加算され、わこが小躍りして喜びます。
皆さまのポチが更新の励みになっています。いつもありがとうございます! わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ インテリア ダイニング グッズ

2013-06-10(Mon) 22:55| グッズ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/225-944eab8a

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。