プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

楽天お買い物マラソンで買いたいもの(2013年7月)

こんばんは。わこです。

昨日の記事は、インテリアネタは無かったのにたくさんのポチをありがとうございました。

私は、思考(妄想ともいう…)したり、新しい情報を自分の経験に当てはめてみたりすることが好きなので、それを書きとめておきたいというのもブログを始めたきっかけでした。

たまーに発生する、そういったネタにもお付き合い頂ければと思います。



今週は楽天のお買いものマラソンですね。


↑自動更新バナなので、そのうちマラソンバナにーになるかな?

7月6日(土)10:00から7月8日(月)1:59まで です。
通常のマラソン(10店舗でポイント10倍)と、6ジャンル制覇で+500ポイントの企画もあるようです。
私は追加企画ではこれが一番好きー。以前あった地域制覇はしんどかった~。

最近もちょろっとやっていたマラソンには参戦しなかったのですが、
欲しいものは溜まり始めていたので、今週末のお買いものマラソンで買いたいものをご紹介しようと思います。




ついに…数か月お買い物かごに入っていたこちらを買うことにしました!
楽天や価格.comでは「毎日コーヒーを挽く香りに癒されてます」的なレビュが多くて、読むたびにうっとり…。
コーヒーにうるさい同僚は、ミルは手挽きが一番!とか邪道扱いしますけれども、面倒くさがりの私には断然こちらなのです。





先日購入したマーチソンヒュームの、トイレ用洗剤を買おうと思っています♪
やっぱりたたずまいが素敵過ぎる…。




併せて買いたい、トイレットペーパーホルダー。
縦に重ねられるのが良い。
うーんでもこれは高いなぁ…。迷い中です。


 

ドクターズコスメの化粧水をリピート。
香りがとってもステキだし、とてもしっとりします。ビタミンがふんだんに含まれてるっていうのも良いです。
今までだったらこのお値段を何回もリピートすることは躊躇してましたが、最近使っている「1/2の化粧水でOK」というシルコットを使うと、同じようにバシャバシャ使っているのに物凄く化粧水の持ちがよくて!シルコット様様です。




これ、たまたま見つけたんですけど、気になる~!欲しい!
アメトーーークで紹介されたとのことですが、何の回だったんだろう??
今使っているペラペラのバスマット(貰い物など)は、夫が入った後がビシャビシャで超・不快なんですよね~。
レビュでは、あっというまにサラサラになるとのこと!




これもずーっとお買い物かごに入っていたもの。
近々夏休みでロングドライブがある予定なので、ドライブのお供にかけたいなぁ。
カーズって、あまり子ども向けっぽくなくて大人でも十分ノリノリになれる楽曲が多いのです!
私も歌えるようになりたい!




何コレ…?と思いますよね。
私も今日初めて存在を知ったのですが、既に購入決定(笑)
イーサネットコンバータというモノで、家電などに無線LAN機能を取り付けるためのものです。
我が家のREGZAをインターネット接続させようともくろんでいます。
こういうチョイ便利なデジモノ装備って心躍るんですよね。「そうそうこういうの待ってたよ!!」的な。
(私のアンテナが低いだけでずいぶん前から存在していたんでしょうが)


ここまでは、おそらく買うもので、
ここから下は、欲しいけどもうちょっと考えよう(「お気に入り」に入れている)なもの。




こんなオシャレな蚊取り器具があるなんて知らなかったー!
木目や白が素敵なんですがちょっと見た限りではどのショップも売り切れで。
これは、来年用にシーズンオフの時にゲットするしかないのかしら!?




他のソープディスペンサーを見ていたとき、出逢ってしまった…。一目ぼれです。
洗練されたデザイン!


・・・何か今回、デジモノが多い気がしますね。

この土日は義両親が遊びに来るので、
ゆったりPCの前で買い物はできそうになく、ケータイからのお買いものになると思うので、
事前準備をしっかりやっておこうと今から意気込んでいます。


既に賑わいを見せています。私と同じような人がたくさん…(笑)
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


購入後のレポもまた別途^^





★ ランキングに参加しています。お帰りの際、応援クリックして頂けると嬉しいです ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

上の「ナチュラルモダン」もしくは「インテリアブログ」バナーをクリックして頂くと
本ブログ「ととのえる」に一日1回カウント加算され、ブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。いつもありがとうございます! わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



2013-07-04(Thu) 22:11| お買いもの| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/242-abbb1038

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

