プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ROSENDAHLのガラスキャニスター届きました

楽天大感謝祭で購入したROSENDAHLのガラスキャニスターが届いたので…。


DSC05412.jpg

早速、紅茶リーフを入れてみました。

やっぱり素敵~~!

このキャニスター、本体もフタ部分もガラスですが、接する部分にゴムパッキンのようなものが付いているため、密閉性もちゃんとあります。(完全密閉ではないようですが)

夫が昨日お土産でもらって来た、クラブハリエのバウムクーヘンと一緒に、子どもが寝た後のティータイム♪


DSC05400.jpg

購入したのは0.25Lの大きさのものですが、
キッチンの壁に設置した、無印の壁に付けられる家具・箱 に、2つがゆったり入るくらいの大きさ。

また、容量的には、LUPICIAのリーフの基本売りが50gを入れると半分強埋まる感じです。


DSC05402.jpg

もう一つ大きいサイズも検討しましたが、ここに置くにはこのサイズがちょうど良かったかな。




もっと色んなサイズが欲しくなるけど、目下のところ入れるモノがありません…^^;



****


もうすぐ自分の誕生日なんですが、今急激に欲しい熱が高まってるモノがありまして…。
でも、値段が値段なので、夫に「欲しい」と言い出せず、

「誕生日何欲しいの?」

の一言を待ちわびております(笑)






★ ランキングに参加しています。お帰りの際、足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

上の「ナチュラルモダン」もしくは「インテリアブログ」バナーをクリックして頂くと
本ブログ「ととのえる」に一日1回カウント加算され、ブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。いつもありがとうございます! わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ インテリア キッチン 片づけ・収納

2013-12-04(Wed) 23:21| インテリア| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/282-54e0ed72

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。