プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お買いものマラソン 3~5店舗

日用品中心に、必要なものをひねり出しています。

欲しいモノはいつも買い物かごに入っているけど(笑)日用品って普段から探したりはしていないから、

マラソン終わった後に「あ~アレ買っておけば良かった!」

って思うのは悔しいですよね~。


■3店舗目

ケンコーコムさんで。



実は保湿クリームジプシーの私。
色々試すけどまだ「これ!」っていうのに出会っていません。
こちらのフタアミンhiクリームはレビューも良いし、前回の楽天大感謝祭のときからかごに入っていました。

水仕事のときにビニール手袋はめればいいんですけど、面倒で続かなくて…この時期は手荒れがひどいです。
あと、この間かかとの角質ケアもやったばかりなので、スベスベになったかかとをキープしたい!!




↑この間買ったpumieをまだ使っていないのだけど、ちょっとでも汚れを落ちやすくするために、こちらも試してみようと。



■4店舗目

店舗稼ぎのため、爽快ドラッグさんでも日用品を。



お気に入り過ぎてまた購入♪
ダウニーとかと違って、このサイズだと、あっという間に無くなっちゃう。



トイレ掃除はなるべくストレスなくやりたいので、ブラシはこれを愛用中。
やっぱり捨てられるのが良いですね~。



  

その他こまごまと。



■5店舗目



杏仁豆腐を作る人が多いみたいですが、うちは、アーモンドエッセンスを使ってブランマンジェをつくります。(夫が)
我が家の近所のスーパーや百貨店では、アーモンドエッセンスを取り扱ってなくて、夫に頼まれて購入。



アーモンドエッセンスだけで送料払うのはバカらしいので(店舗稼ぎにもならないし)、他に何かないかな~と見ていたらコレを発見!

アメトークの掃除大好き芸人で今田が紹介していて、気になっていたのでした。
食品にかけても大丈夫だし、アルコール成分が高くて蒸発しやすいので拭き跡も残らない!とのこと。


うーん、今回はこのくらいで打ち止めかなぁ…。

毎回10店舗完走していた昔が懐かしい。


完走目指す皆様は参考に↓

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







★ ランキングに参加しています。お帰りの際、足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

上の「ナチュラルモダン」もしくは「インテリアブログ」バナーをクリックして頂くと
本ブログ「ととのえる」に一日1回カウント加算され、ブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。いつもありがとうございます! わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ お買いもの

2013-12-15(Sun) 14:32| お買いもの| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/286-3e24329d

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。