プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

楽天スーパーSALEで買ったもの(2014年3月) 1~8店舗

先の記事で書いたとおり、産院で子どもが寝ている間に参戦してしまったスーパーセール。

エントリ―忘れずに!




育児関連が多めですが、買い物記録を♪


◆1店舗目



いつもの化粧水がきれそうなので。
これにしてから、朝に肌のモチモチ感が実感できるので離れられない!


◆2店舗目

 

母に頼まれた化粧水。


◆3店舗目



澤井珈琲のデカフェコロンビア。
私は全自動のコーヒーメーカーを使っているので豆のまま購入です。
今までは200gを買っていたのですが、来客などがあるとあっという間に無くなってしまうので500gを購入しました。

このデカフェコーヒー、本当にデカフェと分からないほど美味しくて、寝る前にも安心して飲めるし、来客時にも好評です!


◆4店舗目



カイテキオリゴもリピ。
今は産院から処方された便秘薬も併用しているのだけど、いずれはこれ1本で自然なお通じにしたい~。
私は、ヨーグルトにきな粉、黒ゴマと一緒に混ぜて食べています。


◆5店舗目



授乳ケープ。
今まで持っていたのは、前側のみにエプロンみたいに掛けるタイプだったのですが、それだと授乳服を着ないと、腰側がぺろーんと見えちゃうんです。
これは、後ろもすっぽり隠れるタイプで、大判だし腰のあたりまであるので、授乳服を買わなくてもよさそう!


◆6店舗目

 

生まれるまで、買い物かごに入れておきつつポチできなかった女の子用コンビ肌着(笑)
家の中は暖かいから、コンビオール+短肌着 ではなく、コンビ肌着+短肌着 の組み合わせでもよし、というのを見かけ、
これから暑い季節になったらコンビオールだけでも良さそうだし、こちらにしました。
肌着とは思えないほどかわいい~♪


◆7店舗目



上の子のときは使っていなかったけど、ベビーモニターを買ってみました。
今はまだまだ無理ですが、子どもたちだけで2階の寝室で寝かせて、大人は1階のリビングに居るみたいなこともこれから増えそうだし。
赤ちゃんの鳴き声でスイッチオンになったり、双方向通話機能があったり、勿論カメラ機能もあったり、
実際に使ったお母さんのクチコミを見てナルホド~~と思いこちらの機種に。

人気商品なのかな?3月中旬の発送とのことでした。


◆8店舗目



色んなブロガーさんが大絶賛している、レデッカーのオーストリッチ羽はたき。
こまごましたものが置かれているLDKは、「羽はたきがあればな~」と思うところが沢山あるんですよね。
入荷待ち状態だったのですが、スーパーセール前に再入荷のお知らせが届き、迷わずポチ!!


ここまでで8店舗かぁ。
せっかくなので、10店舗目指したいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






★ランキングに参加しています。お帰りの際、お手数ですが応援クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


上の「ナチュラルモダン」もしくは「片づけ・収納」バナーをクリックして頂くと
ブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
いつもありがとうございます! わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ お買いもの

2014-03-05(Wed) 12:39| お買いもの| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/316-1256e45d

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

