プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

玄関マットとルームシューズを新調

先日の買いまわりで購入した、Chilewichの玄関マットとb2cルームシューズマエストロが届きました。


 





早速玄関に配置!





DSC02027.jpg


あまり考えてのことではありませんでした(えっ)が、玄関マットも白と黒のボーダーだし、ルームシューズの色も白と黒でマッチしてます。


ちなみに今まで使っていたのはこれ。


これも、かなりお気に入り。大きめサイズだし毛足もフカフカだし、玄関が明るくなります。楽天ではどこも売り切れみたい…。



DSC02026.jpg

Chilewichの玄関マットは、布製ではなく、塩化ビニル製です。
肌触りはフカフカした感じではなく、どちらかというと玄関ドアの外にあるような、土落としのような感じ。(こう書くと微妙ですが)

つまり、ほぼ玄関のアクセント用途ってことですね。
子どもが泥遊びとかするようになれば、実用的にも使えるのかもしれませんが。

いずれにせよ、洗いやすそうなのが良いです。今まで使っていた玄関マットは、ショップのアナウンスでは洗濯不可ということだったので。


玄関が少しずつととのってきて、おうちに帰って来たときなども気分が良いです。




お読み頂きありがとうございました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
ランキングに参加しています。
上記バナーのどちらかをクリックして頂くとランキング向上の糧になるしくみですので、読んだしるしにぽちっとして頂けると嬉しいです。
いつもクリックしてくださっている方、ありがとうございます。





関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ インテリア 玄関

2012-10-23(Tue) 22:09| インテリア| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/34-36e0bffe

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。