プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エルクアトロギャッツのベーグル&スコーン

先日のマラソンで購入した、「エルクアトロギャッツ」さんのベーグル。


DSC06632.jpg

こんな感じで届きます。
テンション上がる~!

DSC06635.jpg



私が購入したのは、こちらの商品。


ベーグルが8種類、キャラメルスコーンと、生チョコブラウニーが付いているセット。


ベーグルは、常温保存だと賞味期限は数日程度なのですが、
冷凍すれば2ヵ月はもつとのことで、私の平日の昼食(超手抜き)にピッタリです♪

商品HPにもある通り、ずっしりとボリュームのあるベーグル。
少しレンジでチンした後にトースターで焼くと、
中はモチモチ、外はカリっとした食感になります。

このセットには8種類の味のベーグルが入っているので、
お気に入りの味を見つけるにはぴったり。



それと、何気に大好きなスコーン。

DSC06652.jpg


この、キャラメルスコーン、めちゃめちゃ美味しかったーーー!リピ決定!

ベーグルと同じように、少しレンジで温めてからトースターで焼くのが
お勧めの食べ方。
中に入っているキャラメルのカタマリが、ザラメみたいな食感にホロっと溶けて、
サクッと香ばしいクッキー部分に合うんです!


ブラウニーも美味しかったけど、私にはちょっと甘すぎた~。
「生」チョコじゃないくらいの、焼き味の強いブラウニーの方が私は好きかな。


DSC06716.jpg

今日はダブルチョコベーグルを頂きました。
チョコがたっくさん入ってて、おやつ感覚です。
デカフェアイスコーヒーをお供に。



*****

リビング・ダイニングの全景を撮ってみました。

パンケーキレンズを使えばここまで映るのね~。(←何をいまさら…)


リビングダイニング①

ダイニング(リビング側から見た構図)

キッチン

ヘルシーシェフをお迎えしたキッチンも。


こうして写真に撮ってみると、
客観的に我が家のインテリアを見つめ直すことが出来ます。
なんというか…殺風景?(笑)

少しだけ変化を取り入れようかな~と考えたりしてます。




★ランキングに参加しています。お帰りの際、お手数ですが応援クリックして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

上のバナーをクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ 日記 インテリア

2014-05-19(Mon) 13:44| 日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/358-4a052d5a

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。