fc2ブログ

プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッションを置いてみる

本日、ヌードクッションが届いたので、
早速クッションカバーを掛けてセッティング。


DSC06723.jpg

単色と柄を組み合わせて使いたかったのです。


DSC06724.jpg

ゴールドの方は、表と裏で生地感が違うのもすてき。




カバーはアクタスで購入しました。
spiraのPOMPOMと、ACTUSオリジナル(?)のTIMELESSという商品。
オンラインで確認しお気に入り登録していて、
店舗で実際にソファの上に並べられているのを見て決めました。


DSC06722.jpg
娘が映っております(笑)

単色の方は、青緑や黄緑などとも迷いましたが、
ウンベラータの緑やファブリックパネルとのバランスも考えて
ゴールドでよかったと思います。

楽天で購入したヌードクッションの方も、
こんなにパンパンなのか!とびっくりするほどのボリューム。

配送時、ダンボールに入ってくるのかと思ったら、
ビニール袋を二重にしただけの簡易包装で、私的には高評価。
気になる人は逆に嫌なのかもしれませんが、
私はダンボールの処理が面倒なので、商品に不具合が無ければ
梱包は簡易な方が助かります。





クッションを置いたことで、ソファ周りの物足りなさが改善されました。
授乳時にも、ゴロゴロ時にも、早くも役に立っております。

やっぱソファにはクッションだよね!クッション!(←右に倣う典型的な人間)


*****

今年の冬~春にかけて、ずっと欲しかったモッズコート。
なかなかショップに買いに行けないので、
ZOZOTOWNやらiLUMINEやら駆使して探してたんですが、
結局買えずに初夏を迎えました。

今日からのPLSTのアウトレットセールで、お買い得価格で売ってる!!
定番商品だから、シーズン外でお得に買えないかな~と密かに狙ってました♪
嬉しい!

PLST オンラインストア




★ランキングに参加しています。お帰りの際、お手数ですが応援クリックして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

上のバナーをクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ インテリア リビング

2014-05-23(Fri) 12:46| インテリア| トラックバック 0| コメント 2

コメント

クッションカバー

アクタスのクッションカバー、いい感じですね!
わが家も、クッションカバー探してて、結局IKEAで派手なの買ってきちゃいました(笑)

でも、クッションカバーひとつで部屋の雰囲気一気に変えられるので楽しいですよね♪

2014-05-23(Fri) 21:21 | URL | Kira #-[ 編集]

Re: クッションカバー

Kiraさん

こんにちは~☆コメントありがとうございます!
クッションカバー等のファブリックは、それだけで部屋の印象が変わって良いですよね。
置いてみてその影響力を実感しました。
これからは、季節ごとに替えてみたりして楽しみたいと思います!

IKEAのファブリックも、色使いが可愛くて、行くと欲しくなっちゃいますよね~。わかります。
私もそろそろIKEA行きたいなぁ…。

2014-05-26(Mon) 09:22 | URL | わこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/361-22832903

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム