プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スーパーセールで買ったもの(2014年6月) その2

スーパーセール、終盤ですが買い足しました。

◆6店舗目



エルクアトロギャッツさんの定期購入ベーグル5個セット。
10回以上継続が条件ですが、初回はなんと238円!!!送料込です。
普通に買うと1個250円~300円なので超お得。

定期購入に申し込むと、
スコーンやチーズなど他の商品も、半額や30%オフなど
かなりお得に購入できます。
定期便に同梱すれば送料も掛かりません。

ベーグルは冷凍保存ができるので、
私一人のときのテキトーランチやおやつにぴったり。
あ~食べるもの何もない…って時にも、わざわざ外出しなくて済み、
前回購入したベーグルにもかなりお世話になりました。


でも、今注文しても、最初に届くのは来月から。

(ちなみに、定期購入だからなのか、初回1000円未満だからか分かりませんが、
マラソン店舗には反映されませんでした)

実は本命はスコーンで、同梱で注文しよう♪と思っていたのでションボリ…。

そこで。



スコーン10個セットも買ってしまいました。味が選べます。
こちらのスコーン、ボリューム満点で、1つでおなか一杯になります。
外側はサクサク、中は少ししっとりした食感です。
私、スコーンが大好きで、見つけたらよく食べるんですけど、
他のショップのスコーンと比べてみても、
エルクアトロギャッツさんのスコーンはかなりポイント高いです。

3個や5個のセットもあるけど、送料を考えると、10個セットがお得。
冷凍庫に入らない分は、ママ友や義姉におすそ分けしようと思ってます。


◆7店舗目



宅配クリーニングを初めて使ってみることにしました。

実は、宅配クリーニングなるものの存在を初めて知ったのはつい最近。

クリーニングって、
持っていくのが面倒だし、取りに行くのも億劫だし、
しかも結構お値段するし…というマイナスポイントがネックで、
常用していません。

でも宅配クリーニングって、そのマイナスポイント、全部クリアしてるんですよね。
凄い!画期的!
これで品質も問題無かったらリピ確実だわ~~。


◆8店舗目



結局、こちらのカバーを購入することにしました。
1つに4~5枚の衣類が入るみたいなので、とりあえず2つ。
夫のスーツがスッキリまとまるといいな。

今回はこれで終了です~。




★ランキングに参加しています。お帰りの際、お手数ですが応援クリックして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

上のバナーをクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ お買いもの

2014-06-04(Wed) 22:57| お買いもの| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/368-dfeb404b

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

