プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お買いものマラソン(2014年11月)

お買いものマラソン、走っています。


■1店舗目 楽天ブックス



Oggiのエディター、 三尋木奈保さんの著書。
そんなに新しい本ではないですが、本屋で見かけてはチラチラ立ち読みしていて、
この度購入することにしました。
キレイめベーシック、かつ、フェミニンなスタイリングをする方で、
洋服そのものは流行を追いかける感じじゃないのだけど、
小物やアクセサリ使いがとっても上手だと思う。

育休中、カジュアルな格好ばっかりしているせいで、
通勤服に何を着ればいいか分からなくなってしまったので(笑)
リハビリに読みたいと思います。


 

こちらもいずれ欲しいな~と思っている、菊池京子さんの私服コーディネート本。
ファッション誌の「着回し1ヶ月」なんかより、よっぽど読み応えある。
ただ、通勤服としてはカジュアル過ぎるんですよね~。


■2店舗目 レックダイレクト 楽天市場店



手口ふき。
子どもがきっかけでダイニングテーブルに常備するようになったけど、
今では大人も普通に食事の時に使うし、なくてはならないものです。
こちらの商品は、メッシュタイプなので、
実店舗のアカホンなどに売っている手口ふきよりも使いやすい!
送料も無料です。


■3店舗目 ee-shopping



アメリカンアパレルのタンクトップ。
余程寒いとき以外は、インナーは専らリブタンクトップなのですが、
胸の開き具合や色味など、これというものにはまだ出会えずにいます。
アメアパのタンクトップは初めての購入ですが、
リピーターも多いようなので期待をこめて。


■4店舗目 子供服のS&H 楽天市場店



去年も購入したデニムレギンス。
とっても柔らかくて履きやすく、色落ちもかっこよかったのでリピートです。


■5店舗目 靴のシューセン



子どもの冬用ボアブーツ。
こちらも毎年消耗品ですね~。
これのミドルタイプのブーツの方が売れ筋みたいですが、
ショート丈のが断然可愛いと思うので、こちらにしました。
私もUGGのクラシックミニが欲しい…。





★ランキングに参加しています。お帰りの際、お手数ですが応援クリックして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

上のバナーをクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ お買いもの

2014-11-04(Tue) 13:20| お買いもの| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/419-e52a5cef

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

