プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスデコ

昨日は夫と私と息子でクリスマスの飾りつけをしました。


DSC08779.jpg

・・・が、ハイハイ&つかまり立ち真っ盛りの娘がいるので、
ツリーの周りはベビーサークルが囲っています。



こちら6ヵ月レンタル中。大活躍です。

来年のクリスマスには、きっと娘も分別付いていることでしょう~。



DSC08783.jpg

リビングのテレビ上の飾り棚も少し変えてクリスマス仕様に。
大きな変化としては、マリメッコの赤いファブリックパネルをどかしました。
インパクトが強くて、他のオブジェ達がかすんじゃうのでね。


DSC08782.jpg

おなじみ、サンタのオブジェ。

 

赤も可愛い~!

 

結構売り切れちゃってます。クリスマスデコまだの方はお早目に~!







DSC08780.jpg

通年で飾っているツリースタンド。こちらも、ささやかに飾り付けを。
インテリア雑貨 kroneさんで購入したのだけど、今は同じものは無いみたいです。

  

こういう、まさにクリスマスっぽいのもいいな。






DSC08781.jpg

アクタスで購入したpearの置物も、カラーが冬らしさを演出してくれるので
こちらに持ってきました。
それだけだと寂しかったので、
マリボウルの中に赤のポンポンを入れてみてそれっぽく。




飾り付けをすると、クリスマス気分が高まってきますね。

子どものクリスマスプレゼントも考えないとなぁ。
我が家の息子(4歳)は、殆ど民放の子ども番組を観ないので、
つまり、子どもターゲットのCMもあまり目にしないため、
CMを観て「これが欲しい!」っていうのがあんまりないんですよね。

だから、親目線でオモチャを買っては、反応がイマイチだったりすることが
しばしば…。

スーパーSALE中でクリスマスプレゼントを物色している人も多いので
参考にしてみようと思います。
人気商品は今買わないと買えないしなぁ…。


にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!





★ランキングに参加しています。お帰りの際、お手数ですが応援クリックして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

上のバナーをクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ インテリア リビング 日記

2014-12-01(Mon) 12:41| インテリア| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/425-7c6ea0a4

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。