プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プチプラ大判ストールが届いた♪

前回のマラソン時に予約購入した、
モダール×シルクの大判ストールが届きました。

DSC00495.jpg


別店舗で予約購入した2色、
入荷連絡も同じだったし届いたのも同日でした。

開封してみて、その手触りにうっとり❤
違いの分からない女代表としましては、
タグなければサルティと言われても分から・・・いや、さすがに並べたら分かるかな?(笑)
まーでも別に、私がサルティ巻いてようがプチプラストール巻いてようが
その違い、誰も気にしないですしね。



私が購入したカラーは、「オリーブ」と「バニラ」。

グレーとかベージュとかオフホワイトとか、中間色のストールは
なじませカラーとしてコーデにこなれ感を出してくれるので
何枚持っていても使えますし(という受け売り)、
薄手なので、春秋などの温度調節が難しい時期は勿論、
夏場のエアコンの効いた室内でも羽織りで良い仕事してくれそうです。

で、やっぱり微妙なニュアンスカラーの場合
ネットでの購入はなかなか難しいですよね。
こちらの商品は、中間色だけでも結構バリエーションがあるので、
カラーをどれにするかでかなり悩みました。

丁度、手元に2つあるので、皆さまのお買いものの参考になればと思います!
このブログを覗いてくださってる方おなじみのモノと色合いを比べてみると…。


DSC00496.jpg

無印のソフトボックスと比べてみた(笑)
「バニラ」の方は、色の濃さは同じくらいなんですが、
ちょっとだけ黄味が入ってる感じ。
「オリーブ」に関しては、黒と並べてみても緑要素は全く無く、
ただただグレーです。ちょっと濃いめのグレーかな。


ボリュームに関しては…お目汚しですが着画を。

DSC00494.jpg

コーデを意識せず、今日の恰好に合わせただけです、すみません。
ぐるぐる巻きにしてこんな感じのボリュームです。

DSC00493.jpg


今日みたいな、アウター無の軽快なコーデにも合うし、
アウターと合わせても「ボリューム無くて決まらない」なんてこともなさそうな
絶妙な感じだと思います!


いやーこれ、本当に気に入りました。
色違い買おうかな…。




やっぱり予約商品になっちゃうみたいですが、
4月下旬~5月上旬発送予定なので割とすぐですね。
レビュー記入で送料無料、今ならポイント5倍です!




****

先日、電動自転車で転倒して脇腹を打ったのですが、
10日程経っても痛みが引かず、
それどころか昨日クシャミしたらかなり痛みが強くなってきまして…。

今日、整形外科でレントゲンを撮ったところ、
肋軟骨の骨折もしくはヒビだろうと診断されました。
ってなわけで、上記の写真はコルセットみたいな薄いバンド巻いてます(笑)





★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ お買いもの ファッション

2015-04-27(Mon) 20:43| ファッション| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/472-986a1ec4

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。