プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

AZUL by moussyの香り とお買いものちょっとだけ

先日、近所のスーパーに買い物に行ったら、日用品売り場にこんなものが。

DSC00637.jpg

AZUL by moussyの衣類用フレグランスです。
このほかにも衣類用柔軟剤も売り場に並んでいました。

私、この香り大好きなんです~。

DSC00638.jpg

DSC00639.jpg


良く買い物に行くららぽーと横浜にこちらのショップがあるのですが、
その周辺だけ、
ものすっっっっっっっっごい良い香りに包まれているんです♪

あまりに好き過ぎて、
同じくららぽーとにあるアロマオイルのお店に行って、

「あのショップの香りに近いアロマオイルが欲しい!」

と店員さんにリクエストしたほど。
同様に、あの香りが気になっている人って多いみたいですね~。
ネットで調べてみたらちょこちょこ見つかりました。

そしたら、まさにこの香りが商品となって
売り出されているじゃありませんか…!!
ていうかこれ、ヨーカドーでしか買えないとの噂。ま、まじ・・・?
買いだめようかな…。

で、もしかしたら…と思って、調べてみました。


香水バージョンもあるーーーー!!!
既に相当前から出てます。2013年10月発売ですって。情報遅っ。




今マラソン開催中でよかった!!!
そっこーポチです(笑)

こちらはまだ届いていませんが、
衣類用フレグランスをリビングのソファやカーテンにパシュパシュしては
香りを楽しんでいます。

自分の好きな香りに包まれていると、それだけでリラックスしますよね。


ついでに、マラソンで購入したものをご紹介。




車通勤なので、アームカバーを購入しました。
今持っているものよりかなり長めで、しっかり二の腕までガードしてくれそう。
洗濯してもUVカット効果が持続すると明記されているのも高ポイントでした。
この手の商品って大体、UVカット効果は1年くらいって書かれてますよね。
どういう仕組みなのか分かりませんが…。


カラーはホワイトブラウンにしました。




結局、キッチンの台拭きはこのクロスに戻ってきてしまいました。
やっぱり黒は使い勝手いいですわー。
前買ったのはもう何年選手か分からないくらい使っていて
マイクロファイバーの触感は皆無です(笑)
クロスにしちゃお値段高めですが、
私は洗濯しながら年単位で使うので許容範囲!



同梱でこちらのキッチンスポンジも購入。
キッチンスポンジ、モノトーンの需要は絶対高いはずなのに、
そこらのスーパーとかじゃ絶対に売ってないんですよね。
なんでだろう?

 ←ちなみに今はKEYUCAのこちらを使ってます。




ポイントカードや会員証などを入れている
カードケースの容量が足りなくなってきたので
こちらを購入してみました。
決め手は、薄型で、ブックタイプじゃないこと。
1000円以下なので店舗カウントはされませんでしたが…。




★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ


関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ お買いもの グッズ

2015-05-08(Fri) 21:02| グッズ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/476-8c3b9b00

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

