プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

無印のマイナスイオン大風量ヘアドライヤー

先日、ドライヤーが壊れてしまいました。
スイッチが入らないとかソフトウェア的な壊れ方ではなく、ハードウェア的に・・・。

柄の部分をがちっとL字に開いて使うタイプのものだったのですが、ある朝使おうとして、何だか回りが悪いなーと思って力を入れたら
ばきっ と・・・。

固定具を壊してしまったのか、以降、L字で固定されずフニャンとしてしまい、送風は出来るけれども超使いづらいことに!!!


DSC02291.jpg


で、先日無印良品に行ったときにふとドライヤーが目に留まり、即決でお買い上げしてしまいました。


DSC02288.jpg


無印良品の家電って、とにかく白(ライトグレー?)なのが本当にかわいい!

これなら、洗面所にポンと置いてあっても景観を損ねません。


が、こんな風に洗面所の引き出しに収納しています。

DSC02284.jpg


私が先代を壊した方法を知ってか知らずか(知らないだろ)、柄のところはくるっと180度回転させることでL字になるような仕組みです。
これなら、力づくで壊すことはないですね♪


DSC02287.jpg
↑回転途中


肝心の使用感ですが、むしろ今まで使っていた家電量販店で買ったものより良い気がします。

美容室で美容師さんが使っているような感じの、ちょっとスマートな形状をしているので、そのぶん風の勢いがあるのかも?

マイナスイオン機能もあるし、ターボ機能もついているし、(それなりのお値段しますが)普通に家電として優秀です。
これからも、何か家電を買うときには無印のものを候補にしようとおもいます。



お付き合い頂きありがとうございました♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
ランキングに参加しています。いつもひと手間ありがとうございます。

関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ グッズ 無印良品

2012-11-21(Wed) 20:55| グッズ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/59-98e5bf5c

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。