プロフィール

わこ

Author:わこ
横浜在住のWM。夫と5歳の息子、2歳の娘の4人家族。
2010年に建てた戸建てで暮らし、家と自分を整える日々です。
収納用品はほぼ無印良品。
2015年5月に2度目の育休から復職しました。

カテゴリ

最新記事

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセス数

参加ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると更新の励みになります。

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

タカタレムノスの温湿度計

続々と楽天SALEの戦利品が届いております。
配送のお兄さんは何で毎日こんなに!?って思ってるんだろうなぁ。


今日ご紹介するのは、前に書いた記事の後に購入したものです。あ、結局10店舗完走してます。


DSC02463.jpg



温湿度計です。
冬は特に乾燥が気になります。我が家には湿度計が無くて、LDKは空気洗浄機のデジタルモニタで把握してます。
でも、寝室にはそれすら無し。

デジタル表記の方が見易いかな?と迷いましたが、私の場合、時計でもアナログの方が感覚的に時刻を把握しやすいので、この温湿度計も、慣れたらどのあたりに針があれば最適か分かるようになるのではと期待。

何より、アナログの方が断っ然かわいいです。


とりあえずリビングに置いてみました。

DSC02462.jpg
この間の記事の写真。実はここにひっそりと写っていたのでした。

この、モデム・ルータ周りが無骨過ぎてなんとかしたかったのですが、ナチュラルウッドカラーの小物たちが良い感じに雰囲気を和ませてくれています。この一角が可愛くなったような。



が、本来の目的どおり、寝室のこちらへ配置。

DSC02499.jpg




こちらのお店で購入。



リビング用にもやっぱりもう一つ欲しいなぁ~。
盤のカラーが色々あって、グレーバージョンも気になってます。



* * * * *

今日はボーナス支給日でした。
何だかちょっとだけリッチな気分になってしまいますね。さんざん散在した後でなんですけど^^;


そういえば、誕生日プレゼントに何が欲しいかって2択まで狭まりました。

ファッション小物か、家電か。
候補の家電を量販店に見に行って、決めたいと思います。

ふふふ…楽しみ♪

* * * * *



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

★お手数おかけしますが、よろしければポチお願いします★

ランキングに参加しています。
拍手のかわりに上の「ナチュラルモダン」バナーをクリックして頂けると嬉しいです。一日1回カウントされます。更新の励みになりますので宜しくお願いします♪ わこ





関連記事


★「読んだよ~」のしるしに、応援クリックして頂けると嬉しいです★
下記の「このブログに投票」をクリックして頂くとブログ村のランキングに反映されます。
皆さまの日々のポチのおかげでランキングが上がり、更新の励みになっています。
わこ



関連するタグ グッズ

2012-12-10(Mon) 20:28| グッズ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sotonomisuki.blog.fc2.com/tb.php/75-ec53b71b

ユーザータグ

お気に入り日用品

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。